CHATBAN TALE story4 〜出会い〜

スペシャルフォースの家を出たライムは、木々に囲まれ、雪の降る一本道にいた。

「寒いなあ…近くに街とかがあればいいんだが…」

すると、背後から足音が近づいてきた。

ライム「!』

足音はどんどん大きくなる。

ライム「誰かがいる…不審者か?こうなったら…」

足音が真後ろまで来たその時!

ライム「お前は誰だァァァァァァ!」

ライムは叫んだ。

???「ワアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」

ライム「うるせぇよ!」

そこにいたのは、ロボットらしきものだった。

???「おいおい、驚かせないでくれよ。…?」

ライム「?」

???「お前、名前はなんていうんだ?」

ライム「ライムだよ。なんだよその反応は。」

???「いや…行方不明になった俺の嫌いな奴に顔が似ててな。スマンスマン。俺はオキラク。よろしくな。」

ライム「よろしく。俺、ここに来たばっかりで道もわからないんだ。教えてくれないか?」

オキラク「いいぜ。ちょうど今から友達に会いにいくとこだから、一緒にどうだ?」

ライム「オッケー。」

オキラク「よし!じゃあこっちだ。」

 

 

story5に続く

 

みんな大好きオキラク登場